0120-251-167

領収書について

領収書について

 
領収書はお支払方法により異なります
下記が正式な領収書となります。
 

<コンビニ・郵便振込>

  • お振込みの際の払込受領書

 

<代金引換>

  • 運送業者からお渡しする領収書
「領収書(送り状)」は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」になります。
 「領収書(送り状)」には送付先のご住所、お名前が印字されます。
法人名で発行ご希望の場合は必ず送付先宛名を法人名にしてください。
 


<銀行振込>

  • 金融機関発行の「お振込控え」
各金融機関が発行する「お振込控え」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
・ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、商品代金(消費税含)+送料となります。
振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額には含まれません。
 

<クレジットカード>

  • カード会社発行のご利用明細
 
 
上記以外の当社発行の領収書をご希望のお客様は、お手持ちの領収書を当社にお送りください。
引き換えで発行いたします。
紛失された場合は、多重発行となるため再発行はお断りしております。
ご不明な点がございましたら、お問合せください。
 

 
《領収書発行の注意点》
 
  1. 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りいたします。
  2. 後日の発行、郵送となります。
  3. 商品との同梱は承っておりません。
  4. 日付無しでの発行はお受けできません。
  5. ご希望のご連絡は、ご入金後3ヶ月以内にお願いいたします
 
BACK TO TOP